~コインチェック来週から返金開始~ネムも少し上がってきましたね! 関係ないですがZRX/BTC買いましたー

 

今日も仮想通貨関連のニュースが色々とありましたね

中でも注目は被害者の方にとっての

インチェックの返金開始アナウンスではないでしょうか

 

www.businessinsider.jp

 

毎日目減りしていく資産をどうすることも出来ない日々は

夜も眠れないですよね

ひとまずひとまずですがよかったですね

 

今日のネムは記者会見前少し盛り上がり

今は37円をキープしてますね

昨日33円台でしたので40,000円の含み益ってかんじです

okuribitoshufu.hatenablog.com

被害者の方々は返金受け取り後、ネムに入り直すのでしょうか?

であればあまり上がらない方がいいのかな

 

ビットフライヤーではBTCの送金手数料を

0.0008BTC ⇨ 0.0004BTC

に来週から引き下げるようですね

これはありがたいです!

アルトコインに至ってはモナコイン以外無料ではなくなるようですが。。

 

bitflyer.jp

 

そして今日

ずっと迷っていた

 

ZRX(ゼロックス)/BTC

 

www.coingecko.com

 

買っちゃいましたー!!

 

0.00006台で買えたので

うまくいけば今月中に40~70%くらい

上がってくれるのではないかと思いまして

それは少し期待しすぎかな

でも春の間に30%はいくと思っています

これは基本 

 

短期

 

です

 

 

分散型取引所は

インチェックのような中央集権的な取引所に問題が起こるたびに

需要が出てくると思いますし

 

ZRXは今月インド大手の取引所に上場されたことで

他国の取引所でも扱われていることから

注目され他の取引所でも上場されていくのではないかと思います

 

これから被害者の方も報われ

法整備が整い参入者が増えれば

ますます活気づくのではないでしょうか

期待も込めて強気の買いです!

 

px.a8.net

今日も最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

px.a8.net

*投資は自己責任です。よく考えてから始めてくださいね