初心者主婦でも簡単なオススメ仮想通貨取引所 ~ビットコイン~ お小遣い稼ぎから億り人

 

 

最近はテレビCMなどでもよく見かけるようになりましたよね。

仮想通貨取引所

私が最初に登録したのはビットフライヤーです。

bitflyer.jp

 

こちらの取引所は初心者の方にもとても分かりやすくオススメです!

 

私は上記の取引所以外も1週間後には8カ所くらい登録しました。

というのも、

色々なコインをチェックしていると

このコイン気になるなー 

というか欲しいなー

と思うのが結構出てくるんです!!

せっかく手に入れた情報もコインが買えなければなんの意味も無いですからねー

 

 

それに取引するまでに手続きなど遅いところは1週間とか余裕でかかるんです(汗

アカウント作るのは無料なので、とりあえず作っておくといいかもしれません。

 

 

 他にも分かりやすい取引所はいくつかあります

 

zaifも初心者の方にはオススメです。

zaif.jp

 

 

 

 

慣れてきたらバイナンスなど海外の取引所が断然オススメです!!!

私は基本、海外の取引所を利用しています。

 

次回は私が実際に購入したコインとその収支について書きますね。