危険すぎる!?仮想通貨投資詐欺がとまらない!!ICOはほとんど詐欺??~バザーの準備でチャート見れなかった 涙~

 

最近よく仮想通貨の

 

インサイダー情報や

マネーロンダリング方法

一攫千金も夢じゃない

 

などと謳ったメールがきます

それに対しきちんと調べたこともないので

詐欺確定とまではいきませんが

ほぼほぼ詐欺ではないかと思います

 

px.a8.net

 

 

そんな私ですが

危険すぎると言われている

 

ICO

 

にとても興味があります

 

 

まだ調べている段階ですし

お世話になっている投資家さんたちも

ICO投資をしている方はごくわずかです

そのうちお一人だけ利益が出ていますが。。。

残りの方は利益が出ていないというか公開もされていません

 

ですが

よく調べた上で

自分が納得できるようであれば私は始めるかもしれません

まずはよく調べてみます!

また何か情報が掴めたらここに書いていきたいと思います

 

bitflyer.jp

 

じつは今日は全くチャートを見れませんでした

というのも明日いや明けてるので今日

子供の幼稚園でバザーがありまして。。

私は毎年刺繍係なのですが

刺繍係4人が誰も終わっていないことが今日判明しまして

朝からみんなうちに集まりなんとか終わりました

 

 

子供の幼稚園では

「バザーに出店する商品は必ず手作りであること」

という私にとってとてもめんどくさい縛りがあります

毎年作っておいてなんですが

だいたい刺繍なんて本当に欲しい人いなくないですか?

私なら絶対いらないです 笑

でもバザーの品はどなたの物も完売するようになっています

お互いいらないお品と思いながら購入するのは

そろそろ辞めたいです

 

今日はチャートも見れていなければ

情報も調べられなかったので

知りたい方もいないと思いますが

むりむり私の一日を書いていきたいと思います

 

 

 

 

AM:7:30 起床

  朝は比較的遅めです

  起きて洗顔後メイクします

 

AM:8:00 お弁当&朝食作り

  お弁当も冷凍食品&生野菜禁止なのでめんどくさいです 笑

 

AM:8:30 子供起床

  基本1回では起きないので何度も起こしに行きます

 

AM:9:30 幼稚園へ送りに行きます

        車で10分

 

AM:10:00 FX(日本)

  私がお世話になっている投資家の方々は

  日本のFXでは取引していないので

  この時間に情報収集をします

 

PM:12:00 家事全般

  たいしてやっていませんが 笑

                                                                                                      

PM:1:15 幼稚園お迎え

  水曜日はお弁当がないので12時にお迎えに行きます

  2時間って行く意味ある?と毎週思います

 

PM:3:00 子供のお稽古

  月、火、木、金は毎週何かしらのお稽古があります

 

PM:5:00 帰宅

  お夕飯の支度と子供の宿題

 

PM:6:00 子供をお風呂にいれる

 

 

PM7:00 夕食

 

 

PM:8:00 子供就寝・FX

  夜は20時から3時までFXで取引しています

 

AM:3:30 就寝

  ブログはだいたい寝る前に書きます

 

睡眠時間はだいたい4時間です

私にとっては短い方なのでもう少し

眠れたらいいなーと思っていますがなかなか。。。

子供が来年小学生なのでそうなれば

お昼寝もできるのであと1年がんばります

 

最後までお読み下さりありがとうございました