仮想通貨にテクニカル分析は通用するのか!?ファンダメンタルズ分析,フィボナッチ数列,ボリンジャーバンドの方が優勢!?コインチェック被害者の方々よかったですね♫

 

おつかれさまです

シングルマザーです

 

今日は眠くて眠くて。。眠くて眠くて。。

ホント眠たすぎです

運転も危なかったーーー汗

 

これから眠いときは無理しないようにと

自分を甘やかしています!

 

昨日は息子がミルキーとのお別れで涙が止まらなくて困っていたのですが

 

okuribitoshufu.hatenablog.com

 

そんな息子が見た夢はドラえもんの映画宝島に出てくる

金貨だったようでして。。 ←あれだけ心配したのにこんな夢 

 

それが海賊に盗まれて朝方、目が覚めてしまったようで

そこから寝てくれず私も朝まで付き合ったので寝ていないのです

 

せめてミルキーとの別れが悲しすぎて。。。。とかであってほしかった。。

 

 

突然ですが

今日は投資について考えてみました

と言っても眠さから口は半開きのだらしない状態なので

適当に読んで下さい

 

なんか眠いときに起きてるこの感じ

実は好きなんですよねー

受験の頃を思い出すんです!

あのときは眠かったけど頑張って良かったなーと 笑

要は自己満です!こんなに頑張ってる私好き♡ まぁ末期ですな

 

 

注:前置きが長くなりましたが一応ちゃんと考えてはいます 笑

px.a8.net

 

みなさん

仮想通貨を買う際何を一番重要視していますか?

 

私はFXの時は

 

テクニカル分析

ファンダメンタルズ分析

フィボナッチ

ボリンジャーバンド

 

などなどなどなど

 

結構調べますし

スカイプしまくりです

 

ていうか

子供がいない間は

ほとんどずーっとどこかとつながっています

つながっていながらトレードすることもあるので

お互いつながっていながら話さないこともよくあります

FXはデイトレなので急な状況を見逃したくないという気持ちが強いです

 

 

今年は息子にとって分岐点になるかもしれない

受験を控えているのでママも頑張らないとです

 

bitflyer.jp

 

 

仮想通貨の場合はどうでしょう?

 

私はテクニカルももちろん使います

仮想通貨の方が利用者のメンタル状態と

チャートのリンク率が高いように感じます

 

これは他の投資に比べ大口投資家は存在していますが

いわゆるプロとしての投資家が少ないからだと思います

なぜなら実需のないコインはマネーゲームの位置づけでしかない

訳ですから今後の仮想通貨について

投資家の中でも意見が真っ二つに分かれているのは当然だと思います

だれもわからないが正解です

 

f:id:okuribitoshufu:20180313025729j:plain

 

でも私も含め20代~30代の方は

生まれてきてから今までバブルもなければ保証もない時代を

生きてきているので、こんなチャンスは2度とないと感じちゃうんですよね

特に私は投資で生きているのでなおさらです

 

私が一番重要視しているのは

Cryptocurrency Market Capitalizations | CoinMarketCap

 

Market Cap > ファンダメンタルズ > テクニカル

いつもお世話になっている投資家の方々からの情報でトレードしています

 

いつもですが。。

今日は本当にまとまらない

だらだらと書いてちゃいましたが・・・・

最後までお付き合い下さりありがとうございました