逃げろ!仮想通貨は終わった!? ビットコイン アルトコイン 2月収支

 

今日は先日言っていた

 

買ったコイン

売ったコイン

ホールドしているコイン

 

について書いていきます。

 

 

最近というかいつでもですが

仮想通貨は終わったとかバブルはじけたとか書いている人多くないですか?

私は終わっていないというかここからが本番だと思っています。

たぶんこの状況で負けた人は相当運が悪いです。

運というか余剰資金で始めていないのだと思います。

bitflyer.jp

 

私はFXではだいたい年8%複利でやっていますが

基本的に元本割れはいやなので早い段階で元本分は利確します。

そうすれば下がっているときでも狼狽売りすることないですし

特に今の仮想通貨の市場では上がったり下がったりはありますが

基本、右肩上がりです。

なので、焦ることはないのですが

自分が正確に判断できなくなることは危険すぎるので

私は利確をオススメします!

 

px.a8.net

 

では2月収支の内訳を書きますね。

 

 

ZCL(Zクラシック) 

2/5 買い

0.0119079(BTC)

2/18 売り

0.01697433(BTC)

 

BCH(ビットコインキャッシュ

2/5 買い

112,451(JPY)

ホールド

 

BTC(ビットコイン)

2/6 買い増し

790,537(JPY)

686,824(JPY)    

2/17 半分売り

1,162743(JPY)

半分ホールド

 

MONA(モナコイン) 

2/6 買い

388(JPY) 

↓  

2/19 売り

671.197(JPY)

 

ETC(イーサクラシック)

2/6 買い

1,745(JPY)   

 ↓

ホールド

 

 XRP(リップル)

2/11 買い

118.6(JPY)

ホールド

 

XMR(Monero)

2/14 買い

0.02744853(BTC)

ホールド

 

NEO(Neo)

2/16 買い

0.01203922(BTC)

ホールド

 

こんな感じです!

2月は落ちたところを拾えたので

落ちているコインもありますが結構利益出ましたね。

 

bitflyer.jp

 

3月分なので載せませんでしたが

今日リップル買い増ししました。

1ヶ月くらいはホールドします。

それかずっとホールドかもしれません。

 

あとコインはハードウォレットが安心ですよ。

 

px.a8.net

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

*投資は自己責任です。よく考えてから始めてくださいね。

 

 

zaif.jp