現在ホールドコイン BTC BCH ETC XRP XMR NEO XEM の決済目安 3月8日時点


先日利確したコイン

ホールドのコイン

について書きましたが

okuribitoshufu.hatenablog.com

 

今日はホールドしている

 

コインの決済目安を書いていこうと思います

 

 

保有しているコイン

 

BTC

これは常に保有しています

欲しいコインがあったときにBTC建てで買う為です

基本安価であれば買います

 

BCH

送金手数料などの問題でBTCからBCH,LTCなどへ

移行してきているのでしばらくホールドです

 

ETC

air drop(3/5)の前までに売りのつもりでしたが

2~3倍くらい伸びしろあると思うのでとりあえずホールドです。

 

XRP

送金手数料が安価なため実用的なのでこれから銀行など大きな単価でなくとも

小さな決済にも利用されていくと思うので一部~半分今月中に売りに出すと思いますが

長期でも保有すると思います

 

XMR

これは期待を込めて買いましたが匿名性通貨ってどうかな。。

規制が厳しくなるので2~3ヶ月様子見ですかね。

うまくいけば購入時の2倍にはなると思いますが規制との戦いですね 笑

 

XEM

こちらは長期保有です

安価で拾えたので上がるのを待つのみです

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました

px.a8.net

zaif.jp
*投資は自己責任です よく考えてからはじめてくださいね