XEM(ネム)がやばい!?XEM/JPY 33円まで下落~買っちゃいました!

 

今日も出てくるニュースは投資家にとって厳しいものが多いですね。

でも規制が入ることで一時的に下落傾向にはなるものの

安心材料に反転するので結果良い方向へ向かっていると思います。

 px.a8.net

 

少し好材料もありました。

特に値動きには影響出ていませんが。。。

 

Grayscale

BCH,ETH,XRP,LTCの投資信託をローンチをアナウンスしたようです。

cryptocurrencymagazine.com

 

 XEM

のおはなしでしたね!

 

今日ネム買いました

 

特に値動きするような好材料はないのですが

(小さな好材料はちょこちょこありますが。。)

単純に見てネム自体の問題はないににも関わらず

この金額なら買いだと思ったからです。

 

確かに日本人にとってCC事件の一件でネガティブな印象が強いですが

全国ボート免許更新センターのような

ネムでの決済を導入するお店が増えてくると思いますし

APIを使って企業が何か発表してくれることも可能だと思います。

なので

 

ネムは長期保有です

 

あと3月から12月にかけて規制が強まり

以前のような伸びではなくとも

右肩上がりに伸びていくと思うので少し強気の買いです。

 

 

 今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

px.a8.net

*投資は自己責任です よく考えてからはじめてくださいね